華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

魂の疼きの華麗なる炸裂の後にはあなただけの花が咲く

2016-04-25から1日間の記事一覧

お客様の声(6)「カフェでのセッションでしたが、案外できて驚きました」

(カフェでのセッションだったため) 静かで周りに人がいない所でしかできないと思っていたが、 案外できて驚きました。 ものすごいサクサク感が新鮮で、確認しているだけみたいな感じでした。 少しプレッシャー感がある感じが心地よいです。 カナエさんの集…

お客様の声(5)「未来の自分を先に感じて今に生かすのは面白い。自分から出てきたイメージを信頼していきたい」

自分のインスピレーションを活用することを体験してみたくて セッションを受けました。 質問に対して、言葉でわかるように答えなくてはと思っていましたが、 抽象的な言葉でも大丈夫と言われたので安心して答えられました。 未来の自分を先に感じて今に生か…

お客様の声(4)「未来を楽しくするのは自分次第」

セッションを通して、やはり自分は楽天的だと実感。 夢のようなことを実現するために、足元をしっかりしていきたいと思います。 自分の未来は楽しそうで、それを楽しくするのは自分次第だと気づきました。 (70代・女性) 〜とことん自分をかまってあげたい…

お客様の声(3)「ビジネスにも有効だと思いました」

普段、何気なく思っていても言葉にできていないからか、 現実的でなかったものが現実的になりました。 そこから実行できそうなことがより具体的に出てきたので、 期限というものを設けることができ、ビジネスにも有効だと 思いました。 イメージし、それを言…

お客様の声(2)「思い描いていた状態になるための道の途中も少し見えました」

考えなくては、決めていかなくては……!と ずっと思っていて、いつ、どうやって、どんな切り口で?と 考えていても、巡っているばかりでした。 具体的なことが一つもないままでしたが、 一歩進めるきっかけとなりました。 頭の中を整理できそうです。 期日を…

お客様の声(1)「本当の気持ちに向かい合わせてくれてありがとうございます」

最初はドキドキしました。 頭で考えてしまっていてインスピレーションではないと思いました。 でも、だんだんと閃いてくるのを感じました。 本当はやりたいこと、好きなことがわかっているのに いろいろなことを考えて、動けない自分がいます。 それを認めた…

石好きの人から石が飛んできそうな話

この土日は、現在習得中のメソッドのクラス受講に始まり、 クライアントさん方へのセッションで終わった。 そのせいか、自分の感覚がますますはっきりと してきているのがわかる。 そこで今朝から湧き上がってきたのが、 あることに対しての強烈な違和感だっ…