華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

新年のスタートとともに

昨年末から降りてきていたメッセージが、

「とことん自分をかまってあげる」
だった。
 
これを来年の抱負にしよう! と思いつつ、今学んでいるメソッドの、受講者同士での課題セッションで、事態は思わぬ展開に。
 
その時の脳波は、おそらくシータ波。
そんな状態の私の口から出てきたのは、
 
思いの丈を、ガンガン発信したい。
 
だった。
 
ファシリテーター役の相手は、さらに私の中から答えを導き出し、今回、このようなタイトル&スタンスで、ブログ開設となったわけだ。
 
一年の計は元旦にあり。
 
一体何が生まれてくるのか、今からとても楽しみだ。
 

〜とことん自分をかまってあげたいあなたへ〜

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら