華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

私がセッションしたい訳がわかった

昨日、何人かとメールのやり取りをしていて

気がついたことがあった。

 

それは、私はその人が自分らしく羽ばたくようになるという場面に

立ち会うのがたまらなく好きだということ。

 

 

 

以前、特に私のセッションを受けていない女性(Aさんとする)から、

ずっと心で温めているという、「あるやりたいこと」を聞く機会があった。

 

すると、ちょうど私の周りに、

すでにその道を歩んでいる人がいたので(Bさんとする)、

Bさんから得た情報をAさんに伝えた。

 

そしてつい最近、Aさんから、「夢に向かって一歩踏み出した」と

連絡が舞い込んできたその瞬間、私の全身が喜びのあまり震えた。

 

あまりの嬉しさに、貴重な情報を教えてくれたBさんに

伝えずにはいられなくて、Aさんのことを報告した。

 

Bさんも、「なりたいものになっていくってすごく素敵」と

一緒に喜んでくれた。

 

ああ、こうやって循環していくんだなあと

また嬉しさがこみ上げてきた。

 

こんなにも私がセッションをしたいのは、

「その人が自分らしく羽ばたくようになる場面に

立ち会うのがたまらなく好きだから」

なのだなあと、あらためて気づかされた。

 

 

〜とことん自分をかまってあげたいあなたへ〜

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら