華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

信頼の領域がさらに拡大中

ついさっきまで、今学んでいるメソッドの課題セッションを受講生同士でしていた。

 
スカイプでの会話は、なぜか音声がクリアでなく、ところどころが上手く聞こえなかった。
 
なのに私ときたら、これっぽっちも心配していなかった。
 
それは、私がすべてを聞き取れなかったとしても、相手の深い部分がしっかり受け止め、覚えているはずと確信していたから。
 
セッション後は相手もビジョンやメッセージを受け取れ大満足? だった様子。
 
相手のガイドをとことん信頼してもいい。
 
さらに言えば相手のガイドに委ねてしまっていいのだ。
 
なんて素敵なんだろう。
 

〜とことん自分をかまってあげたいあなたへ〜

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら