華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「好き」に集中できる幸せ

セッション、ライティング、食事、昼寝……。

ほとんどそれだけで終わった今週末だった。

 

ライティングでは、ある程度書き上げていた記事が、

熊本地震の影響で新たに作成して差し替えることとなり、

地震関連の情報を当たるのと同時に、

その内容も精査していかなくてはならなくて、

手が回らなくなった洗濯と炊事は家族に任せた。

 

こうやって書くとすごくシンプル?と言うか、

ストイックな生活に見えるけど、

ものすごく幸せだった。

 

なぜならそこに私にとっての「大好き」が

ぎゅっと詰まっていたからだ。

 

好きに集中できること。

それって何よりの贅沢かもしれない。

 

 

〜とことん自分をかまってあげたいあなたへ〜

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら