華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

お客様の声(2)「思い描いていた状態になるための道の途中も少し見えました」

考えなくては、決めていかなくては……!と

ずっと思っていて、いつ、どうやって、どんな切り口で?と

考えていても、巡っているばかりでした。

 

具体的なことが一つもないままでしたが、

一歩進めるきっかけとなりました。

頭の中を整理できそうです。

 

期日を決めるのは、やはり大切ですね。

また、思い描いていた状態になるための道の途中も少し見えました。

 

色、周りの人、どんな気持ちなど、

1枚の絵が動き出したように感じます。

 

(50代・女性)

 

 

〜とことん自分をかまってあげたいあなたへ〜

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら