華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

逆らわないと楽になる

今朝、弁当に入れる

しらす干し入り卵焼きを作っていて

浮かんできた言葉。

 

それは、

自力ではどうしようもない状況も

どっしり構えて受け容れるってことかもしれないし、

 

お腹の底から湧き上がってくる、

自分の声にも逆らわないっていうのもある。

 

そのふたつが融合、統合されたとき、

きっとすごく楽になるんだろうなあ。

 

 

両方の間を行ったり来たりしている私。

 

それでも、1年前や1ヵ月前とは

また違っているんだろう。

 

f:id:canoca:20160620085900j:image

群生している紫陽花も素敵だけど、

こんな「ど根性紫陽花⁉︎」に

惹かれる……。

 

 

「置いてけぼりの人生を取り戻したい」という方へ

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら