
とことん自分をかまってあげるブログ     

夫や子供、読者をかまっていたつもりだったけれど、結局自分を一番かまいたかった

夏至のエネルギーに背中をドン! された

なんだか心身の調子がすぐれないって時は

大体満月の前ということが多い。

 

今回は、満月と夏至が続けてきたせいか、

いつにも増して体がしんどかったので、

ボディーケアをしてもらった。

 

元気になり、ほっとしたのもつかの間、

予期しなかった事件が勃発!

 

私が小細工したところで

防げるものでもなかったし、

 

そのなりゆきを見ながら、

「ちょうど夏至だしなあ」と、

どこか引いて見ている自分がいた。

 

そしてだんだんと、

「待てよ。もしかしてこの事態になったってことは、

”次に行きなさい”ってこと!?」と、

思い始めた……。

 

普段、星回りとか宇宙からのエネルギーとか

あまり気に留めず生活している私だけど、

 

今回の件は、どう考えても

夏至のエネルギーに、「自分を生き切っていない所」を

突かれた感じがする。

 

次に向かってはいたんだけど、

まだ尻込みしていたんだろうなあ。

 

またひとつ、自分がはっきりとしてきた。

 

 

「置いてけぼりの人生を取り戻したい」という方へ

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら