
とことん自分をかまってあげるブログ     

夫や子供、読者をかまっていたつもりだったけれど、結局自分を一番かまいたかった

心の深いところでの変化は体調の変化をもたらすこともあるらしい

私が提供しているセッションは、

マッサージとかの手技はなく、

対話やワークで成り立っている。

 

別に医学的な効果効能も謳っていないし、

もしそんなことをしたら違法もいいとこだ。

 

なのに、セッションを受けられた方たちの中では

体調がよくなったという声を割と聞くことがある。

 

例えば、

 

(以下、クライアントさんの声)

・セッション前は頭痛(または体のあちこちの痛み)がしたのに

終了後はなくなっていた。

 

・以前はお客さんからもらってしまって寝込んでいたのに、

最近ではもらわなくなった。(接客業の方)

 

・セッション後、疲れるどころが元気いっぱいになった。

 

などなど……。

 

おそらくセッションで心の深いところが整ったことで、

生命エネルギーが向上したのだと思われる。

 

そして実は、セッションしているこちらも 幸福感でいっぱいになるのだ。

 

する側もされる側もなんだかいい感じになれるって すごいよなあ。

と不思議がりながらも感動している私。

 

「置いてけぼりの人生を取り戻したい」という方へ

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら