華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

親のこころ

夏休みの学習会が待ち遠しかった三男。

今朝は5時過ぎに起き、張り切って登校していったとさ。

よほど友達に会えるのが嬉しかったんだね。

 

となると、案の定、午後は睡魔に襲われるようで……。

今、ソファで爆睡中。

 

f:id:canoca:20160726141645j:image

 

次男は昨晩から福祉施設で短期入所中。

きっと今ごろはおやつに持たせたドーナツを食べているのかな。

彼の大好物だもんね。

 

今回相模原の福祉施設で起きてしまった事件は

とても他人事とは思えない。

 

人を殺めることも、

障害者はいなくなればいいという犯人の考えも、

とても悲しい……。

 

 

「置いてけぼりの人生を取り戻したい」という方へ

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら