華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

ゆったりモードで運行中

ここ数ヶ月、減速運転を強いられている。

 

今までが時速80キロで走行していたとすれば、

今は30〜40キロくらいかな。

 

速度を上げようとすると、

なぜか上手くいかなくなる。

 

そして十数年ぶりにかかった病院では、

「もう若くないんだから、

もっとゆったりと過ごすように」と

先生に諭された。

 

自分ではかな〜りのんびり過ごしてることに

少々居心地の悪さを感じることもあるのに、

なかなかどうして、

いろんなことが上手く回っている。

 

ありがたいよね。

 

昨日も気分転換がてら、秘密?のカフェに

パソコンを持ち込んで仕事してきた。

 

ぐずついた天気だったけど、

窓の外には緑が広がっていて、

座っているだけで癒されたし、

作業もサクサクと片付いた。

 

f:id:canoca:20160915154045j:image

 

鍼を打ちに行ったり、

思いつくままに調べたいことを追求したり、

気ままに美味しいものを食べたり、

楽しんでご飯を作ったり…。

 

実り豊かな秋もやってきたことだし、

今日は中秋の名月だし⁉︎

 

一年の中で一番好きなこの季節を

うんと満喫しようっと。

 

 

 

「置いてけぼりの人生を取り戻したい」という方へ

 

あなたの魂の輝きを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら