華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

海辺のカフェでセッション

先日、海辺のカフェで個人セッションしてきた。

 

f:id:canoca:20161101205735j:image

 

景色の良い場所でお茶が飲めるだけでも楽しかったんだけど、

あらためてしみじみと感じたのは、

セッションするのが大好きなのだということ。

 

セッションの時間は、

クライアントさんが宝箱を開ける場面に立ち会う感覚。

 

そして、その宝のどれもが素晴らしい。

 

そのせいか、私までうっとり幸せな気持ちになる。

(「セッション後は饒舌になる」って言われたこともある)

 

もっともっとこんな時間を多くの方たちと過ごしたい。

 

 

 

「置いてけぼりの人生を取り戻したい」という方へ

 

あなたの「好きで楽しい」ことを思い出してみませんか?

★「魂の開花の個人セッション」詳細は⇨こちら