華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分の顔立ちに遠慮しない

笑うとぷっくりする頬には、

それが際立つよう、

まあるく、優しくチークを入れる。

 

つぶらな瞳はより映えるよう、

まつげをビューラーでくるりと巻き上げ、

マスカラをたっぷり塗ってあげる。

 

物憂げな眼差しは、より表情豊かにするために

アイシャドーを幾重にもつけていく。

 

情熱的な唇には、

燃え上がるくらい赤いリップをつける。

 

透明感のある素肌が特徴だったら、

ベースを念入りに作る。

 

誰にも真似できない、

世界でたったひとつしかない自分の顔。

 

欠点かもしれないところを隠しても、

むしろ目立ってしまうくらいなら、

それを強調するくらいでいてもいい。

 

自分の顔立ちに遠慮しないこと。

 

 

 

……今朝、メイクをしていたら浮かんできた言葉たち。

 

 

f:id:canoca:20161226110526j:image 

 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

世界にひとつだけのあなたらしさ、見つけてみませんか?

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション

詳細は⇨こちら