華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

削ぎ落とす・研ぎ澄ます〜2017年

昨年元旦に始めたこのブログも2年目に入った。

 

当初は、7年以上続けていた旧ブログと並行していたが、

そのブログがありえない事件をきっかけに

突如ログインできなくなり、当ブログに一本化された。

 

今にして思えば、

その頃から削ぎ落としが始まっていたのかもしれない。

 

実生活の上でも、

無性に片付けがしたくなって大量の不用品を捨てたり、

仕事でも手放すことが起こったり、

体調の変化を通して、一体自分はどうしたいのかと

向き合うことになったり、

スケジュール帳にできる空白にワクワクしたり……。

 

この年末年始も、家の掃除や修繕、氏神様へのご挨拶、

読書と、わりと静謐に過ごしている。

 

今年は、削ぎ落とすことによって

どこまで自分の感覚を研ぎ澄ますことができるか、

そこを見つめていきたい。

 

f:id:canoca:20170102111607j:image

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

あなたも自分の感覚に耳を澄ませてみませんか?

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら