華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

引き算をしない〜等身大の自分でいるために

等身大でいるって奥が深い。

 

それは、「自分に余計なものを足さない」という

ことだけじゃないから。

 

自分はこんなに素晴らしくてすごいんだと、

そのままの大きさで表現する。

 

好きな人に「好き」って言う。

 

周りを気にせずやりたいことをやってみる。

 

まだまだたくさんあるけど……

 

これも等身大でいることだよね。

 

私はといえば、

人から賞賛を受けて、素直に「ありがとう」って

受け止められるようになったけど、

最近、自分を小さめに表現していることに気がついた。

 

これって、本来の自分から引き算ばっかりしてるってこと。

自分に対してなんて失礼なことをしてたんだろう。

 

足し算も引き算もしない、

何の計算もない自分を表してみよう。

 

 f:id:canoca:20170106112839j:image