華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「また受けたいのですが……」という方もぜひどうぞ!〜個人セッションのご案内〜

以前セッションを受けてくださった方から

「また受けたいのですが……。」と

お問い合わせいただきました。

 

セッションを通して、

人生の流れに変化を感じられたようです。

 

動きを起こしたのはご本人。

私はただ、クライアントさんが

本来の自分を思い出すお手伝いをしたに過ぎません。

 

とは言っても、やはり、

「よかったなあ」と嬉しくなります。

 

そこで、同じような方がいらっしゃるかと思い、

当時とは料金や内容が変わってきているため、

あらためてセッション詳細をご案内いたします。

 

 現在2つのセッションをご用意しております。

 2017年をあなたらしく創造的に過ごす きっかけづくりとしていかがですか?

**********

(私、canocaはこんな人です⇒こちら

 

**********

 

LDM(ライフ・デザイン・メソッド®)個人セッション

 

“自分の最高の発想力”をいつでも自由に使える「インスピレーション力®」を磨き、

あなたの中からあふれる発想を具現化していくスイッチを作っていきます。

 

 

〜LDM(ライフ・デザイン・メソッド®)個人セッション詳細〜

 

1 ・インスピレーション力®トータル

「インスピレーション力®トータル」では、ファシリテーターと対面で行うワークと、自分で自宅で行えるワークを3回かけてじっくり取り組むことで、インスピレーション力®を使い人生を自由にデザインすることができるようになります。

ワークで得た気づきを日常生活で実践しながら、次の回で報告していただきます。

それに基づいてファシリテーターがフィードバックと次のエクササイズを行い

「インスピレーション力®」をあなたの感覚にしっくりくるよう習慣化します。

「インスピレーション力®」が習慣化すると、自分の感覚で判断ができるようになります。

それにより不安や迷いがなくなり、決断が早くなり無駄がなくなります。

あなたが「インスピレーション力®」を自由に使いこなすことで、"自分自身の思い込み"というレベルを超えたあなたの好きな世界が手に入り、人生を切り開く確信を得ることができるでしょう。。

 

2・インスピレーション力®ベーシック

「インスピレーション力®ベーシック」を受けることで、あなたの感覚にしっくりくる人生をデザインできるようになります。 これまで身につけてしまった、常識、ルール、役割、しがらみなど・・・こういった枠を超えたインスピレーションを受け取ることができて、さらにそれを実現するための具体的な方法も導けます。 ここで導きだすビジョンや実現方法は、インスピレーションにより導きだされたものであり、頭や「こうあるべき」という理屈で考えだしたビジョンと異なります。 このプログラムによって、感覚や感受性、インスピレーション力®が高まるだけでなく、あなたが心の奥底で望んでいるビジョンを得ることができます。 それも、自然とモチベーションが湧いてくるものになりますので、楽しみにしていてくださいね!

 

3・インスピレーション力®生命力

行動の原動力となる『情熱』が、引き出されるプログラムです。

情熱とは、肚をくくったときに湧いてくるエネルギーによって自然と起きてきます。肚を括っていない状態では、向かう先に対して自分を抑えています。

意識もエネルギーも抑えているため力が湧いてこないのです。

それは、「モチベーションがなんだか上がらないな」「あと一歩突き抜けられないかな・・・」といった状態を引き起こし、なかなか思い切った行動を取ることはできません。

『情熱』に満ちた状態とは、生命力溢れ、イキイキと活動し日々の活力の源にもなるものです。

このプログラムを受けることで、あなたの向かう先が整い、エネルギーの注ぎ先を集中することができるようになります。

日々の行動や決断が自然と湧いてくるモチベーションに動かされるようになるのです。

 

4・インスピレーション力®世界観

私たちは、過去体験してきた出来事や経験から、思い込みを形成します。

それは、シチュエーションによって「違う自分」を演じたり、思い切った行動に踏み出せない、ブレーキとなるなど制限になる場合があります。

この『心のブロック・ブレーキを解除する』では、自分を制限するブロックやブレーキを解除することで、自分らしさを取り戻し、本来の自由な感覚で生きられるようになります。

さらに、新しい自分を定着させるワークも行い、プログラム後に人生の流れや現実的な面で変化するようサポートします。

 

5・インスピレーション力®女性性・男性性

理想の男女関係を引き寄せる自分になってしまうプログラムです。

あなたの女性エネルギー、男性エネルギーのバランスは、理想的な状態でしょうか? 「男女関係」とは、一般的には、パートナシップや恋愛など、『自分以外の誰か』との関係を示します。

でも実は、『自分以外との男女関係』がうまくいっている人は、『自分自身の内なる男女関係』が上手く行っています。

このプログラムでは、単に『あなた以外の誰かとの男女関係』だけでなく、より深い関係・・ 『あなた自身の内なる男女関係』にも踏み込んでアプローチするプログラムとなります。

あなたの女性・男性エネルギーのバランス状態が整うことで、あなたらしい魅力が自然と溢れるようになり『理想の男女関係』を引き寄せる力がアップします。

 

6・インスピレーション力®チャクラ

私たちは生まれてから、両親、学校、職場、社会の価値観など、『こう生きなければいけない』という制限のなかに生きています。

さらに、ニュースやマスコミやインターネット、書籍・・・様々な媒体で「幸せとはこうあるべき」と無意識で刷り込まれています。

"本当の自分"とは、このような囚われから開放されたあなたのこと。

本来もっている感覚、価値観、ビジョンをもっている状態のあなたのこと。

「こうあらねばならない」という状態のあなたから導きだされたビジョンは「そのように生きなければならない」というビジョンになります。

「こうあるべき」という状態のあなたから導きだされたビジョンは「そのようにあるべき」というビジョンになります。

私たちは、子どもの頃は"ただ楽しい"、"ただ幸せ"のなかに生きています。

それこそが『本当のあなた』。

その、『本当のあなた』に目覚め、生きる悦びを実感してみませんか?

 

7・インスピレーション力®潜在意識

私たちは成長するに連れ、無意識のうちに、「常識人としての顔」「課長、部長など役職としての顔」「母親・父親としての顔」「ご近所付き合いの顔」「親戚づきあいの顔」など・・さまざまな顔を演じています。

例えば、仕事の場面においては、「真面目で一生懸命な顔」を演じたり、家庭においては「よき母親・よき妻としての顔」など・・・場面場面や役割においてさまざまな顔が現れています。

そして、役割を自然と演じているうちに、いつの間にかそれらの役割が『自分』となってしまう人がほとんどです。

それは、『本来のあなた』と同じとは限りません。

もし、それらの役割が『本来のあなた』と離れていれば離れているほど、あなたの日常はストレスに満ちたものとなり、その役割を演じることにあなたの一日のほとんどのエネルギーが費やされることでしょう。

このプログラムでは、仕事やプライベートの様々な場面のあなたを『本来のあなた』に統合し、より豊かでより幸せなエネルギーで満たされた日常をあなたが過ごせるように導きます。

その自由で開放された感覚を、ぜひ味わってくださいね。

 

8・インスピレーション力®ミッション

ミッションを知ることとは、あなたがこの世に生まれてきたことの意味を知ることであり、人生の土台―これからどのように生きていけばいいかという指針を得ることでもあります。

あなたがミッションを自覚することは、あなたの人生に輝きをもたらし、よりいっそう日々の"仕事"に打ち込むきっかけにも繋がります。

この『インスピレーション力®ミッション』というプログラムは、2つのセクションから構成されています。

 

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®)HP→こちら

★各メニュー詳細→こちら

★お客様の声は→こちら こちら

 (セッションこぼれ話はこちら

 

セッション方法:対面(横須賀市内)

横浜駅周辺のカフェでも対応可

(別途交通費をいただきます)

 

★お問い合わせは→こちら 

★お申し込みは→こちら

 

②魂の開花の個人セッション

 

こちらのセッションはオリジナルで、LINE電話やスカイプでのセッションが可能です。

(LDM(ライフデザインメソッド)を基軸に、独自のワークなど取り入れています)

あなたの魂が深いところで望んでいた本来のあり方を、

私と一緒に発掘していきませんか?

 

〜魂の開花の個人セッション詳細〜

 (2時間/10,000円

 ※このたび時間と料金とセッション方法が変わりました(2018・5・3)

・セッション方法:LINE電話・スカイプ

         または対面(横須賀市内)

横浜駅周辺のカフェでも対応可

(別途交通費をいただきます)

 

★お客様の声は→こちら 

(セッションこぼれ話はこちら

★お問い合わせは→こちら

★お申し込みは→こちら