華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

思わぬところにつながっていた自分の感情にびっくり!

昨年、不用品を処分してスッキリしたのに、

もっと身軽になりたくて、

年末から掃除・片付けモードが続いている。

 

一気にやると大変なので、

空き時間に少しずつやっているのだけど、

まあ、「持ち物と自分がリンクしている」とは

よく言ったものだということがあった。

 

納戸を片付けていた時のこと。

 

結婚前に使っていた旧姓の名刺や、

以前関わっていた活動で、

取材を受けて掲載された新聞記事の切り抜きが出てきた。

 

それを取っておいたところで何の必要もないし、

そもそもしまっていたことすら忘れていた。

 

なのに処分する際、胸がチクリと痛んだ。

 

名刺を使っていた頃や取材を受けた頃の

楽しかった思い出が次々と浮かんできた。

 

……今はもう、全く違う世界にいるのにね。

そして、今だって満ち足りているのにね。

 

思い出の品々を眺めては昔を振り返るのが好きなら

取っておいても良いのだろうけれどね。

 

そんなわけで、春が近づくにつれて、

ますます居心地の良いお家になる予定。

 

f:id:canoca:20170119095023j:image 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

自分とつながると、毎日がダンゼン楽しくなる!

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら