華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「隙間の法則」からのLDM個人セッション

住空間もスケジュール帳も、 とにかく隙間が欲しくって、

不要品を処分したり無駄な外出を控えていたりすると、

意外な人から連絡が来るなど面白いことが起きている。

 

実は今日も予定が入っていたのだけど、

直前になってキャンセルに。

 

すると、セッションを受けたいという人が現れて、

LDMセッションをすることに。

 

体ごと飛ばされるんじゃないかってくらいの強風で、

あいにくのお天気だけど、

セッション終了後は「お天気なんて無問題!」ってくらいに

至福を感じている。

 

クライアントさんもますますビジョンが明確になり、

確信が持て、前進するエネルギーに満たされたとのこと。

 

これだから、LDMは面白いんだな。

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

セッションに興味のある方は、こちら↓からどうぞ。

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら