とことん自分をかまってあげるブログ     

夫や子供、読者をかまっていたつもりだったけれど、結局自分を一番かまいたかった

去年は確かにそうだった

確定申告会場のパソコンで、一年前の自分に出会った。

 

去年入力した自分のデータを呼び出してみると、

職業欄に「ウェブライター」と記入されていて、

思わず懐かしくなった。

 

そして手元にある支払調書の項目には「原稿料」と記載されている。

 

確かに私は原稿料をいただきながら、

パソコンに向かってキーボードを打ちまくっていた。

 

でも、今の自分にはもうしっくりこない。

なぜならこの一年でかなり状況が変わったから……。

 

当時の自分を思い出すと、こみ上げてくるものがあり、

少し寂しくなったけれど、

 

違う景色が見え始めている今、

この先にどんな展望があるのか楽しみでもあって、

 

それが生きることなのかなって思っている。

 

 f:id:canoca:20170315212217j:image

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

セッションに興味のある方は、こちら↓からどうぞ。

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら