華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「よくわからないけれど良い感じ」のアンテナを大切に

今日は、夫の希望で海の見えるカフェでお茶してきました。

そこで面白いことがあったのです。

 

飲み物を注文し、窓の外に広がる海を見ながら

ふと視線を店内に移すと、

ご無沙汰していた知り合いの姿を発見!

 

思わずこちらから手を振りつつ

「こっちを向いてビーム♡」を送ったところ、

向こうも気がついてくれて、

手を取り合って再会を喜び合いました。

 

そして「今日はこの店に来るべくして来たのだなあ」と

感慨深いものがありました。

 

この喜ばしい再会のきっかけとなったのは

夫の「あそこのカフェに行ってみたい」のひと言。

 

それを聞いてなんか良い感じだったので、

「行ってみよう♪」と決めたのは私。

 

このような、「よくわからないけれどなんか良い感じ」

という感覚には常に敏感でいたいものです。

 

その先には思いがけない出会いや再会があるかもしれないのだから……。

 

f:id:canoca:20170402172213j:image

 

ノリタケのカップ&ソーサーでいただくハーブティーの味は格別でした)

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

「よくわからないけれど良い感じ」のアンテナを磨きたい方にもオススメです↓

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら