華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

怖くなるのは当たり前

自分の奥底から微かに聞こえてくる声に耳を澄ませていると、

時として不安になることも

あったりします。

 

特に、自分の想像を超えた

よくわからないものが

思い浮かんできた時など、

「これは見なかったことにしよう」

「まさか、

自分がそれをしたいだなんて」

と、せっかく受け取った

インスピレーションを

なかったことにしてしまいがち。

 

ある意味、そうしてしまうのも

うなづけるのです。

 

というのも、インスピレーションは

受け取れば受け取るほど、

さらにたくさん受け取れるようになり、

そうなると、

今まで両手で受け取っていたのが、

今度は両腕を広げないと

受け取れなくなってくる。

 

その、両手→両腕のプロセスは

未知の領域なので、

怖くなってくるのですね。

 

現在、私も未知の領域に

踏み入れてる真っ只中。

 

「怖いよ〜」を繰り返しながら、

でも、心の声が「こっちだよ」と

導いている方に歩を進めています。

 

新年度が始まり、

たくさんの植物が芽を出し

花を咲かせ始めるこの季節。

 

あなたも心の奥底に芽を出そうと

している感情や感覚、思いなどを

思い出して

少しずつ育ててみませんか?

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

セッションに興味のある方は、こちら↓からどうぞ。

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら