華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「5番でいる」

それは、先日降りてきた

インスピレーションだった。

 

「5番? 何の?」と問いただすと
「『フィーリングカップル5対5』の5番」
だった。

 

一瞬、「どうして私が?」と怯んだけど、
すぐにその真意がわかった。

 

あの番組の中では
一見ミスマッチなキャラで
枠に収まりきれてない。

 

なのに5番は己のキャラのままでいて、
次第に周りを巻き込み、
しまいには、5番中心で番組が
成り立つようになる。

 

そう考えるとすごくいいポジション。

 

何にも取り繕わなくても、
そんな素敵なことができちゃうんだ\(^^)/

 

「5番でいる」は、

「ちゃんとしなきゃ」
「しっかりしなきゃ」
という呪縛から解き放たれる
わたしにとっての魔法の呪文。

 

5番のポジショニングでいる覚悟を決めた途端、

今度は、私の中から勇ましくて頼もしくて
男前の自分に出会えた。

 

あまりのサムライぶりに、
自分でも惚れ惚れした。

 

日ごろ夫を間近で見ていて
「男の人ってすごいなあ」と
感じていたのと同質のものが、
自分の中にも着実に育っていたことに
気づき、

あらためて、「パートナーって鏡なのだ」と
感じ入っている。

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら