華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

いつもまでもアワアワしない

LDMの中でも人気がありかつ盛り上がる、
男性性・女性性に焦点を当てた
「アワとサヌキ」。

私もこの考え方に出会って生きるのが
とてもラクになったし、
頑張り過ぎてた自分のことも
よーくわかった。

だがしかし、
このセッションなりワークを受けて、
自分がアワ(女性性)よりだとわかると
いつまでもそこに固執するようなことは
「やめなよ」って言いたい。

それと、
何かあるとすぐ「私アワだから〜」と
それを水戸黄門の印籠みたいに振りかざし、
やらない理由にしてしまうような悪用? も。

やりたくなかったら、
アワだサヌキだ言わないで、
ただ「今はやりたくない」
「私はやりたくない」って
言えばいいじゃん。

最後に付け加えとく。
あなたの中のアワが満たされて、
ニッコリと微笑み花開いたのが
わかったら、
あなたのサヌキ(男性性)でそのアワの夢を
叶えてあげなよ。

そこをちゃんと見てあげる。
あなたの大切なアワのために。

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

  

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら