華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

小学一年生に若返り中♪

現在、着実に学びを深めている

真っ最中の

LDM1日集中クラストレーニング

コース。

 

あまりにも内容が充実していて
いつも終わった後と

その翌日あたりまでは
脳疲労で頭が働かなくなるほど。

 

しかしこれも単なる疲労ではない様子。

 

どうも、回を重ねるたびに、
今まで纏っていた余計なものを
脱ぎ捨てていく感覚です。

 

故に最近では、
見た目は大人、なのに中身は小学一年生
みたいになりつつある……。

 

そう、以前にも増して
屈託無く率直に自分を表現しています。

 

それを自覚するたびに、
小学一年生の時、
体育館で全校児童がいる所で手を

挙げて、
校長先生に意見を発表していた場面を
思い出すのです。

 

当時の伸び伸びとした感覚、
周りの友だちや先生方が温かく
見守ってくれていた様子まで
ありありと蘇り、

 

ウン十年経った今、
大人の経験や知識を持った状態で
再現できるのがすごく嬉しいのです。

 

コースも座学は終わり発表を残すのみ。
当日は「中身は小一」の私で臨みたい。

 

そして、そんな状態の私で、
1日集中クラスを開催したいと

思っています。

 

受講したいあなた、

楽しみに待っててね♡

 

f:id:canoca:20170503232103p:image

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら