華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

結局「私ってこんな人間なんです」しか伝わらない

先日、「LDM1日集中クラストレーニングコース」の
総仕上げで、模擬セミナーを開催したんだけど、

話しながら、なんかもう、自分を表現できるって
こんなに楽しいんだ!って体じゅうで感じていた。

私にとって1日集中クラスで講師を務めるということは、
「私ってこんな人間なんです」と表現すること
そのものだった。

同時にそれは、参加者さんたちに
「あなたはどんな人なんですか?」と
問いかけていることになり、

参加者さんたちが
「本来の自分ってどんな人間だったっけ?」とか、
「本当に望んでいることってなんだろう?」と
思い出していくきっかけとなるんだろう。

今回、そんなエネルギーの循環を体感できたのが
とっても嬉しい。

 

別にクラス開催の時じゃなくても、

いつでもどこでも誰といても、

「私ってこんな人」をやっていけばいいんだよね。

 

その感覚を掴めたことは

まるで自転車に乗れるようになったかのような

達成感。

 

私は私以上のものにもなれないし、

私以下のものにもなれない。

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら