
とことん自分をかまってあげるブログ     

夫や子供、読者をかまっていたつもりだったけれど、結局自分を一番かまいたかった

★お知らせ★ ~あなたの中の悪と闇をありのままぶちまける~ 「ふてぶてしい女神と白衣の破壊神の茶話会」開催

来月6月または7月に開催します。 

~あなたの中の悪と闇をありのままぶちまける~

「ふてぶてしい女神と白衣の破壊神の茶話会」

 

生まれてから今まで体験してきた思い出したくもない、

あんなことやこんなこと。

 

心の中でなかったことにしていませんか?

 

でも、中にいるあなたはちゃんとそれを覚えているから、

いつまでたってもスッキリしないし、

なんとなく落ち着かない……。

 

なので、この際モヤモヤをいったん外に出してみませんか?

 

出して見ることで新たな何かが入ってきたり、

自分の中で思わぬ発見があったりするかもしれませんよ。

 

今回、そのお手伝いをさせていただくのは、

見た目は大人、中身は永遠の厨二病のニシバヤシメグミと、

女神の着ぐるみを被った、ふてぶてしいレディのタカノカナエ。

 

茶話会では美味しいお菓子をほおばり、お茶を飲みながら、

あっけらかんと語っちゃいましょう。

 

今後、この茶話会開催に向けて、私たち二人で

新たに連載シリーズを始めます。

(または、互いのブログを通した交換日記とも言う)

 

それではどうぞお楽しみに!

 

f:id:canoca:20170519164311j:plain