華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

シークレット・ミニセミナーを開催しました!

昨日、セッションを継続して受けてくださっている方を

対象としたシークレット・ミニセミナーを開催し、

 

「なんとなく気になったことをそのままにせず

行動してみると、人生がいい感じに進んでいく」

 

という仕組みと、

どうすればその仕組みをうまく使えるのかといったことを

お話しさせていただきました。

 

セミナー後、「とてもわかりやすくて楽しかった!」との

声をいただき、私も嬉しかったです。

 

嬉しかったのはそれだけではありません。

参加者さんは仕組みを使いこなしていたことに

自ら気づかれた、いや、思い出されたのです。

 

これってすごくないですか?

 

こうやって、

自分で仕組みを使いこなせることを思い出すことで、

もっと人生は豊かになっていくんだろうなと

こちらまでワクワクしちゃいました。

 

セミナーでは、理論をもっと身近に感じてもらえるよう、

私の人生の中で起きた出来事をいくつかお話ししました。

 

その中には、あまり人に話したことのなかったような

日陰的なことも……。

 

でもね、そんな話題がなぜか相手の心に響いたり、

共感されたり、または同じような体験をされていたりといった

ことがわかり、

 

「ああ、私は等身大を伝えていけばいいのだな」と

再確認できました。

 

今後、少人数制でのクラス開催も予定しているので、

どうぞお楽しみに!

 

  

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  

 

 忘れていた自分に会いに行こう! 〜自分を思い出す旅のご案内〜

あなたの中に眠っているときめきの種を思い出して、

イキイキとした人生を送ってみませんか?

★LDM(ライフ・デザイン・メソッド®︎)個人セッション・魂の開花の個人セッション

 詳細は⇨こちら