華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

Take it easy!

今回も一人でお茶会でした。

 

f:id:canoca:20170711173910j:image

 

じっとしてるだけでも

汗が噴き出してくる暑さだというのに

なぜかスタバでホットドリンクを注文してしまい、

判断力が鈍ってる!? と一瞬自己嫌悪に。

 

しかし、喉を通る熱さがなんとも心地よく、

お腹が落ち着きました。

 

暑い時に熱いものを飲むって、

なかなかいいですよ。

 

さて、

街はバーゲンで大にぎわいだったのだけど、

たまたま通りがかりで、

素敵なワンピースとカーディガンを見つけて

買っちゃいました。

 

さっそく明日から始まる息子たちの個人面談に

着ていけます♪

 

ちょっとあらたまった夏物がなかったので、

大助かり!

 

スタバのホットドリンクも、

通りがかりの洋服屋さんも

なんの期待もしていなかっただけに、

結果として得たものの素晴らしさに

喜びもひとしおでした。

 

きっと、こんな軽いノリでいろんなこと

やってみるといいんだよね。

 

得られなくてもいいし、得られたらラッキー★

くらいにね。

 

f:id:canoca:20170711173745j:plain

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー 一覧■ ■ ■ ■ ■ 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション(随時受付中)

こちら

 

★茶話会も開催しています。

ブログにてお知らせいたしますので要チェック!