華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「自分発」で始めよう

今朝、出勤前の夫が、

職場であったことを少しだけ話してくれたのだけど、

話を聞きながらあらためて、

「なんて頼もしいのだろう!」と

思わず唸ってしまいました。

 

「自分のために」をきわめていくと、

「自分」の範囲が、

本人(夫)→妻(私)→息子たち(家族)→職場→社会……と、

包み込むように膨らんで大きくなっていくのが、

彼の様子を見ていてよ〜くわかります。

 

もともと真面目に仕事に取り組む人ではありましたが、

背負わなくても良い周りの期待を勝手に背負い込んで

仕事をしていた時とは、注がれるエネルギーの量も質も

全く異なっています。

 

何を着る、

何を食べる、

どこで暮らす、

誰と過ごす、

何が好きで何が嫌いかといった、

 

自分の人生、生活、活動をちゃんと整えながら

等身大の自分を表現し、

目の前のことをコツコツやっていくと、

おのずとインスピレーションに導かれ、

自分や家族、周りに対して、

なぜか貢献できるようになってしまいます

 

f:id:canoca:20170720101048j:plain

 

そして、

この流れは男性自身で始めることもできるけど、

パートナーである女性から始めていくことで、

エネルギー循環がとてつもなく大きくなることを

身をもって感じています。

 

そのためには、というか、

まずはとにかく私がゴキゲンで過ごしたいので

今日もとことん自分をかまってあげようと思います♡

 

そんな私が開催予定のイベント・提供しているメニュー はこちら

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション(随時受付中)

こちら

 

★茶話会も開催しています。

ブログにてお知らせいたしますので要チェック!