華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

心の網戸を整えて、自分だけの景色を見てみよう

エアコンのフィルターを

掃除すると、

冷風がバンバン送られてくるし、

 

調理に使った油もフィルターで

ろ過して再利用すると

美味しく使えるし、

 

体内のろ過機能である腎臓も

健全な排泄の要だし、

 

浄水器もフィルター機能が命だし、

 

今の時期なら、屋外内を隔てる

網戸だって、一種のフィルター

みたいなものだし、

 

フィルターって本当に大事。

 

f:id:canoca:20170726115454j:plain

 

なぜなら、

ここが汚れてたり、

ゆがんでたり、

何か詰まってたりすると、

その本体が本来の機能を

果たせなくなってしまうから。

 

網戸がゆがんで破れてたら、

外から虫が入って来ちゃうし、

うまく換気もできず、

快適に過ごせません。

 

私たちも心の中にそれぞれの

網戸を持っています。

 

外から吹いてくる風を取り込んだり、

中の熱気を上手に逃したりして、

ゴキゲンに生きて行きたいなあと

思います。

 

心の網戸を整えて、

自分だけの景色を見てみたいあなたに。

↓ ↓ ↓ ↓

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション(随時受付中)

こちら

 

★茶話会も開催しています。

ブログにてお知らせいたしますので要チェック!