華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

スペースを空けてみる

つい先日、

長らく出窓の主役を飾っていた

サボテンたちが引退しました。

 

日に当て、

たまに水をやり、

大事に育てていたけれど、

やはり寿命が来たようです。

 

何も置かれていない出窓も

シンプルで心地いい。

 

f:id:canoca:20170727155028j:image

 

でも、

次は何が来るんだろう? と、

どこかで楽しみにしている

自分もいます。

 

モノもコトも、

もう役目を終えたと感じたら、

手放した方がすっきりしますね。 

 

そして、遅かれ早かれ

すっきりさせたその場所には、

必ず新しい何かがやって来る。

 

出窓も生き方も一緒なのですね。

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション(随時受付中)

こちら

 

★茶話会も開催しています。

ブログにてお知らせいたしますので要チェック!