華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

そんな私もカッコいい

昨日開催だったこちらのイベント

参加者ゼロだったので、

結局開催しませんでした。

 

で、そのことを知らなかった方から

「昨日、どうでしたか?」と聞かれ、

 

・申し込みがなかったので

開催しなかったこと

 

・認知されてないので

知ってもらい参加してもらえるよう

動き続けること

 

をお話ししました。

 

すると、

「そうやって、挑戦していく姿が、カッコイイです」

という意外なコトバが……。

 

その、ありがた〜いコトバを

「意外」だと受け止めたということは、

 

私自身どこかで、

「イベントに申し込みがないのは

カッコよくない」って

思ってたにちがいないのです。

 

そんなわけで、

あちこちぶつかって、

青タンだらけになっても進もうとする

私ですら愛されているという事実。

 

私はまだまだイケテナイ自分

(と勝手に自分で決めつけている)

のことを受け入れてなかったことを

痛感したのでした。

 

ええ、今後もコツコツと坦々と

やっていきますとも。

 

あなたも、

「こんな私、イケテナイ!」と

思ってるのは

案外自分だけだったりするかも

しれませんよ^^

 

愛を込めて♡

 

 

f:id:canoca:20170730181731j:plain

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション(随時受付中)

こちら

 

★茶話会も開催しています。

ブログにてお知らせいたしますので要チェック!