華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あとは流れに身を任せよう

もともとそそっかしいところのある私ですが、

ここ1ヵ月の抜けっぷりと言ったら

半端じゃない……。

 

★持ち合わせもないのに、

カフェでメニューを注文。

(即、近所のATMに駆け込んでお金を下ろす)

 

PASMOに残高がほとんどないのに気づかず外出。

(残高不足で復路は自宅最寄り駅の改札を出られず、

家族にお金を持って来てもらう)

 

★あと、もう一つなんかあったんだけど忘れた。

(ヒヤッとしたことだけ覚えてる)

 

★そして今日は、自分の財布を持たずに

スーパーに買い物へ行ってしまいました。

(まるでサザエさん

 

しかし運の良いことに、

外出帰りの三男に持たせてた財布の中に現金が!

 

f:id:canoca:20170818182225j:image

 

それも、ちょうど今夜のメニューに使う食材分

ぴったりの金額。

 

なんとかなるものですね。

 

きっと、もっと信頼していいんだよってことなのかな?

つい、ひとりでキリキリしちゃう方なので。

 

ベストは尽くすけど、あとは流れに身を任せよう。

 

ってなわけで、これからカレーを作るとします。

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション(随時受付中)

こちら

 

★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス今秋開催予定

★茶話会も開催しています

ブログにてお知らせいたしますので要チェック!

 

〜本来の自分の体に戻る健康法〜

★SS健康法体験会&SS健康法伝授会 →こちら