華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

その「もっと」は誰のため?

自宅リビングで書き仕事をしていて、

ふとひと息つくと、

先日我が家に迎え入れたばかりの

ユーカリが目にも優しい。

 

f:id:canoca:20170829180118j:image

 

サラと名付けました。

 

玄関のウィンドーチャイムも

風に吹かれてキラキラと音を奏で、

とても癒されます。

 

しみじみ、お家っていいなあって思います。

こんな暑い日はなおさらね。

 

私、いつの間にこんな風になったんだろう?

 

 

前は「もっともっと」と、何かを渇望していました。

 

もっと稼がなくちゃいけない。

もっと学ばなくちゃいけない。

もっとしっかりしなくちゃいけない。

 

その「もっと」って一体誰のための

「もっと」だったのかな?

 

「しなくちゃいけない」ってなったら、

完全に自分のためじゃなくなるってことだよね。

 

きっと、その「もっと」が自分のための

「もっと」になったとき、

自宅で過ごす時間が愛おしくなったような気がします。

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション(随時受付中)

こちら

 

★10月開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

★茶話会も開催しています

ブログにてお知らせいたしますので要チェック!

 

〜本来の自分の体に戻る健康法〜

★SS健康法体験会&SS健康法伝授会

→開催日程が決まり次第ブログにてお知らせ致しますので要チェック!