華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

ふと閃いたアイディアがきっかけで結婚していました〜夫との馴れ初め

もう、今から20年以上前のこと。

 

特に交際相手もいなかった私は、

何かと周りに気にかけてもらっていて、

「いい人がいるから」と、

男性を紹介されたこともありましたが、

交際につながることはありませんでした。

 

そんなある日、私の頭の中に

思いもよらないアイディアが閃いたのです。

 

それは、

「アーティストのライブのチケットを4枚買って、

そのうち3枚を友人夫婦に渡してみよう。

そして、ライブ当日は誰か男性を連れてきてもらおう♪」

いうもの。

 

「もし、ご縁がなかったとしても、

ライブを一緒に楽しめて、良い思い出になるよね」

くらいに考えていたのです。

 

そしてライブ当日、友人夫妻のご主人が

連れてきたのが今の夫でした。

 

夫の姿が視界に飛び込んできた瞬間、

「初対面なのに、この懐かしい感覚はなんだろう?」

と不思議な気持ちになったのを、今でも覚えています。

 

話していて自然体でいられるのも心地よかったです。

 

4人でライブや居酒屋で大いに盛り上がって

別れ際、夫と連絡先を交換し、

その後2人で会うようになり、

あれよあれよと言う間に話が進み、

半年後には結婚していました。

 

f:id:canoca:20170829200732j:plain

 

あのとき、私の思いつきがなければ、

このような展開はなかったでしょう。

 

そして、まさか私もこの出会いが結婚に結びつくとは

思ってもいませんでした。

 

何かを始めるときは、あまり深刻に考えない。

軽いノリでもいいから動いてみる。

 

案外そんなことが物事がうまくいく秘訣なのかも

しれません。

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション(随時受付中)

こちら

 

★10月開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

★茶話会も開催しています

ブログにてお知らせいたしますので要チェック!

 

〜本来の自分の体に戻る健康法〜

★SS健康法体験会&SS健康法伝授会

→開催日程が決まり次第ブログにてお知らせ致しますので要チェック!