華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

まずは自分がご機嫌でいることからすべてが始まります

「妻が楽しそうに幸せにしていたら

自分のやっていることは正しいんだな」と夫。

 

私がのほほ〜んとワッフル食べたり

庭先のサボテン愛でたり、

楽しそうに人と話していたりする

安心するのだそうです。

 

f:id:canoca:20170901165835j:image

 

これが先月出窓を引退したサボテン君たち。

余生を屋外で送っています。

 

では、私からも

「夫が本領発揮していれば、 

私のやっていることは正しいのね」

返しておこう。

 

外であったことをイキイキと話してくれるから

聞いていてワクワクするのです。

 

そして、「男の人たちってすごいんだなあ〜」と

感嘆することしきり。

 

どちらかというと、

私も男性的要素がある方なんだけど、

いざ本気を出した本物の男性と比べたら、

とても敵いやしません。

 

鶏が先か、卵が先かはわからないけれど、 

まずは自分の中の小宇宙を循環させる。

 

そして2人の間で循環させる。

 

そうすると、その渦は、

ぐるぐるぐるぐると大きくなって

周囲にも及んでいくようになるから。

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション(随時受付中)

こちら

 ★10月開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 ★茶話会も開催しています

ブログにてお知らせいたしますので要チェック!