華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

やってみないとわからない

先日買ったペンキで、

リビングの壁を塗ってもらいました。

 

f:id:canoca:20170913140944j:image

 

もっとあたたかみが強く出るかと思ってたんだけど、

お店で色見本を見たときよりも

白っぽく仕上がりました。

 

でも、なかなかいい感じになったなあと

ひとり悦に入っています。

 

まだ少しペンキが残ってるそうなので、

次は天井を塗ってもらう予定。

(私現場監督、夫実行部隊)

 

さて、今回のペンキ塗りで

「やっぱり」と思ったことがあります。

 

それは、

「実際にやってみないとわからない」と

いうことです。

 

だって、色見本で見たときは、

どう見たってホワイトには見えなかったんだよ。

 

なのにいざ壁に塗ってみると、

どう見てもホワイトにしか見えない。

 

私たちが頭の中で思い描いていることにも

同じことが言えるなあって。

 

こんなことがあったんです。

 

私がお世話になっている美容院が

このたびリニューアルオープンしました。

 

とても垢抜けて明るくなった店内を鏡越しに見ながら、

オーナーさんの完成までのよもやま話を聞いていると、

「頭の中や図面だけではわからないことがあるから、

業者さんに作業してもらいながら微調整や修正を

かけていった」のだとか。

 

やってみないとわからないという

わかりやすい例だなあと思います。

 

天高く馬肥ゆる秋。

あなたがやってみたいことって何ですか?

 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★10月17日(火)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

〜本来の自分の体に戻る健康法〜

★9月27日(水)SS健康法体験会

こちら