華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

疲れている自分をそのままにしておかない

秋は何かとイベントの多い時期。

 

息子たちの文化祭や体育祭の準備で、

牛乳パックやペットボトルを持たせたり、

体操服にゼッケン縫い付けたり、

いつもより母業に励んでいるかも。

 

彼らも帰宅後は学校での疲れが出るようで、

おやつを食べた後、夕飯までの時間、

昼寝ならぬ夕寝? をしています。

 

私も今週末のイベント出展にあたって、

もろもろの準備に追われています。

 

それに加えていつもの家事や仕事もあるわけで。

残暑のせいか昼寝もしたくなるし。

……私の分身が欲しい。

 

こんな時こそ、いつにも増して自分を

かまってあげようと思います。

 

疲れている自分をそのままにしておかないこと。

 

今日こそは早く寝よう。

 

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★10月17日(火)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら