華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

夜寝る前、「朝が来なかったらどうしよう?」と悩みますか?

あなたは夜寝る前、

「朝が来なかったらどうしよう?」って悩みますか?

 

きっと、そんなことで悩んだりはしないと思います。

朝が来ることを疑いもせずに眠りにつくのではないでしょうか?

 

どうか、そんな感覚で過ごしながら、

あなたのもとに降りてきているインスピレーションを

両手を広げて受け取ってあげてください。

 

インスピレーションの受け取り上手になりましょう。

 

あなたのインスピレーションを見つける・感じる・思い出す

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀

 

 

f:id:canoca:20171002122009j:plain

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★10月17日(火)・11月16日(木)・23日(木・祝)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

★10月12日(木)「十二星座をめぐる茶話会」か

第二回「在り方を自分らしいバランスに整える」開催!

こちら

 

〜体からのアプローチ〜

★10月は随時開催! SS健康法伝授会・体験会

こちら