華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

やりたいことをやっているのに、なんかモヤモヤする時

ぐっと気温が下がってくると、

あたたかいお茶を飲みたくなったり、

部屋の中に何か気配のあるものを感じたくなったりして、

(オバケとかじゃないですよ)

アロマディフューザーを引っ張り出してきました。

お茶は定番のルイボスティーね。

 

f:id:canoca:20171006103601j:image

 

さて、話は変わりますが、

私はほとんどテレビを観ないので、

世の中のトレンドには疎い方かもしれません。

 

しかし、雑誌や書籍、ネットなどで、

「輝く女性の生き方」とか、

「こうすれば、あなたも素敵なママに!」とか、

「こんな男性があなたを幸せにしてくれる」とか、

「クリスマスはここで過ごしたい! ○○特集」とか

実に様々な情報を目にします。

 

確かに「なるほどな」と言うものもあるし、

「面白そう!」「行ってみたい」というものも

たくさんあります。

 

それらの情報を元に行動した結果、

「ああ良かったな」と思えるなら良いのですが、

いくら行動に移しても、

どこか心にぽっかり穴が空いたまま

満たされていないのであれば、

それは、あなたが本当にやりたいことなのかどうかを

再確認する機会なのかもしれません。

 

以前私は「何者かにならなくてはいけない」と

思い込んでいました。

 

しかし、その「何者」の中身は、

 

雑誌やネットで見る、

キラキラ輝いているように見えるあの人や、

目を見張るような活躍をしているあの人、

 

そんなものをつぎはぎして作り上げたような

人物像でした。

 

何者かになるために、

いろんなことをやってはみたものの、

いっときは高揚感があっても、

時間が経つにつれて虚しくなり、

「まだまだ足りない」と焦燥感に見舞われました。

 

なりたいはずの私を目指していたはずなのに、

満足感が得られないって不思議ですよね。

 

でも、今ならわかります。

 

本来の自分はそんな私にはなりたくなかったんだなって。

そして、ここ↑に耳を傾けることをしていなかった!

 

 

 

 

あなたも自分の本当の望みに耳を傾けてみませんか?

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

あなたのインスピレーションを見つける・感じる・思い出す

10月17日(火)・11月16日(木)・23日(木・祝)開催

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★10月17日(火)・11月16日(木)・23日(木・祝)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

★10月12日(木)「十二星座をめぐる茶話会」か

第二回「在り方を自分らしいバランスに整える」開催!

こちら

 

〜体からのアプローチ〜

★10月は随時開催! SS健康法伝授会・体験会

こちら