華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

欲望を満たすことから始まる社会貢献

先日ある洋服屋さんの前を通りかかったら、

ちょうどタイムセールを実施中で、

この秋着てみたかったべロア素材やレースをあしらった

アイテムをいくつかお得に購入できました。

 

普段、家事や仕事に没頭していると、

ほかのことはどうだっていい! みたいな

境地に陥りがちなのですが、

ふと我に返った時に、

「きれいな服を着てみたいな」とか、

「心ときめくお出かけがしてみたい」とか、

湧き上がってくる欲望を満たしてあげるって、

とても大事だと思います。

 

だって、先述の買い物をしたその晩は、

いつにもましていい気分で夕飯の支度を

していたのですから。

 

自分でも思いましたよ。

「あら私、なんていい主婦なんでしょう!」ってね。

 

こうなるともう、欲望を満たしてあげることは、

私だけでなく家族にとってもいいことになってくるし、

家族もよい心地になるでしょうから、

その周りがさらにいい感じになっていく……。

 

欲望を満たすことから始まった社会貢献といっても

いいんじゃないかな。

 

あなたの欲望がシャツ一枚やお茶一杯で満たされるのなら、

即、それを満たしてあげましょう♪

 

 

f:id:canoca:20171010112931j:plain