華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

文化祭シーズンにつき

三男の学校の文化祭に行って来ました。

 

七夕の短冊に書かれていたお願いごと。

 

f:id:canoca:20171014152145j:image

 

うん、クロールは得意なんだよね。

 

模擬店では、

手作りの作品が好評でした。

準備が大変だったようですが、

よくがんばりました。

 

f:id:canoca:20171014152459j:image

 

多感な時期とあって、

先生や友達といるところを

あまり親に見られたくない

気持ちもあるようで、

「見ないで!」と言われたものの、

見たいものは見たい^ ^

 

物陰からそっと見ておりました。

 

彼は彼なりに成長していて

世界を広げているんだなということが

伝わってきて、じーんとしました。

 

私も自分の世界を広げていこう!