華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラスでした

もう日付が変わってしまいましたが、

とても楽しく開催することができました。

  

f:id:canoca:20171018004633j:image

 

↑合間合間にお茶を飲みながらの図。

 

時折質問も出るなど、

とても濃厚な4時間でした。

 

参加者さんに降りてきた

インスピレーションが

どうやって形になっていくのか、

お伝えした私も楽しみです^ ^

 

来月も開催します♪

詳しくはこちらをどうぞ。

 

あなたも自分の本当の望みに耳を傾けてみませんか?

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

あなたのインスピレーションを見つける・感じる・思い出す

11月16日(木)・23日(木・祝)開催

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★11月16日(木)・23日(木・祝)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

〜体からのアプローチ〜

★10月は随時開催! SS健康法伝授会・体験会

こちら