華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

外は雨、だけど……

秋雨前線やら台風やらで

雨の日が続きますね。

 

そしてこんな時に限って、

なぜか洗濯物が増えるという

謎の現象が……。

 

覚えたてのナチュラルクリーニングが

早速役に立っています。

(部屋干しのニオイから

解放されました!)

 

あと、ちょっとした晴れ間を

見つけては、

窓を開け放って掃除機かけるのが、

けっこう楽しかったりします。

 

そうやって整えたお家に、

外から帰ってきた夫が、

「雨の中出掛けて楽しかったけど、

やっぱり自宅は落ち着くね」と

ぽつり。

 

 

 

私の魂のお家である体も

ちょっとお疲れモードだったので、

カモミールベースのハーブティー

買いました。

 

風呂上がりに体を拭くタオルも

新しいものに買い替えたくて、

いろいろとリサーチしてます。

 

カモミールティーを何杯も

飲んだせいでしょうか?

 

雨の音とピアノの曲をBGMに

ますますいい気分です♪

 

皆様も

よい夜をお過ごしください。

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

あなたのインスピレーションを見つける・感じる・思い出す

11月16日(木)・23日(木・祝)開催

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★11月16日(木)・23日(木・祝)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

〜体からのアプローチ〜

★10月は随時開催! SS健康法伝授会・体験会

こちら