華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

心地よい暮らしって何だろう?

それはきっと人の数だけある。

 

あなたは今、どれくらい自分にとっての

心地よさを叶えているのだろう?

 

満足いくまでぐっすり眠れている?

 

食べてよかった! と思える食生活を

している?

 

暮らしを営む住空間は

私にとって快適なものになっている?

 

周りの人たちとちゃんと心を

通い合わせている?

 

目の前のことに集中して

取り組んでいる?

 

無理して愛想笑いしてない?

 

生きて行く中で、

いろんな人、もの、ことに

関わっていくから

様々な彩りや喜びが

生み出される。

 

しかし、時として、

自分のささやかな望みが

ほかの誰かや何かに

かき消されてしまうこともある。

 

だから、

ときどき立ち止まってみよう。

 

自分の胸に手を当てて

声を聞いてみよう。

 

 すべてはそこから始まるから。

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

あなたのインスピレーションを見つける・感じる・思い出す

11月16日(木)・23日(木・祝)開催

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★11月16日(木)・23日(木・祝)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

〜体からのアプローチ〜

★10月は随時開催! SS健康法伝授会・体験会

こちら