華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

11月も開催!「十二星座をめぐる茶話会」〜第三回・蠍座編「自分の中の情熱を思い出す」

先日出展したイベントでは、

来場者や他の出展者さんたちとの交流が図れて、

いろんな刺激をいただきました。

 

そのせいでしょうか?

次々とインスピレーションが降りてきていて、

それを形にするのに大忙し!

 

でも、とても楽しく過ごしています。

 

さて、こちらご案内が遅くなってしまいましたが

来週開催の茶話会です。 

 

こんな方にオススメです。

 

自分がやりたいと思っていることや、

こうなりたいと描いている姿やあり方があるのに、

なかなかそれに近づいているような気がしない。

 

さらに、

「それって本当に自分が望んでいることなのかな?」

とすら思い始めてしまう……。

 

「あ、それ、私のことかもしれない!」

という方、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

LDM(ライフ・デザイン・メソッド)のツールを使った

簡単なワークが体験できる!

 

★「十二星座をめぐる茶話会」

第三回・蠍座編「自分の中の情熱を思い出す」詳細

日時:11月14日(火)13時〜15時

   ※開催前日までにお申し込みください

場所:横須賀市

(詳細は参加お申し込み後にご案内します)

参加費:3,000円(お茶とお菓子がつきます)

 

★こちらのイベントは終了しました

 

f:id:canoca:20171108105553j:plain