華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

毎日のごはんが美味しく作れる意外な方法

もう何年も前のこと。

 

心に蓋をして生きていたことを

指摘された私が、

その重い蓋を少しずつ開け始めた

ころのお話。

 

(当時、

「自分の感情をコールタールで

塗り固めている」と言われました)

 

私が魂レベルで望んでいた

やりたかったある学問を独学し始めて

数日後、家の食事が美味しくなった

ような気がしたのです。

 

はじめは気のせいかと

思っていましたがさらに後日、

今度は家族が口を揃えて

「最近ごはんが美味しい!」と

言い出したのです。

 

食材も調味料も料理法も

変えてないのに美味しくなることに

びっくりしました。

 

私がやったことはただひとつ。

「自分は何が好きでどう過ごしたいのか」を意識して、

本来の感覚を取り戻そうとしただけ。

 

何かヒーリングやセッションを受けた

わけでもありません。

 

そんな自分の経験を踏まえて、

美味しいごはんを作りたいあなたへ

この記事が目に留まりますようにと

書いてみました。

 

よい週末をお過ごしください。

 

 f:id:canoca:20171111211636j:image

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

あなたのインスピレーションを見つける・感じる・思い出す

11月16日(木)・23日(木・祝)開催

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★11月14日(火)十二星座をめぐる茶話会・蠍座編「あなたの中の情熱を思い出す」

こちら

 

★11月16日(木)・23日(木・祝)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

〜体からのアプローチ〜

★11月は随時開催! SS健康法伝授会・体験会

こちら