華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

人の話をよく聞く人です

「話をちゃんと聞いてくれる」

 

これは自分では全く

気がつかなかったのですが、

 

クライアントさんにも

友達にもよく言われます。

 

私からしたら、

聞きたくない話を聞いてるときは

きっと顔に出てるだろうし、

そーゆーもんかなあ?

くらいに受け止めてました。

 

でも、いろんな場所に出掛けて

いろんな人と出会う中で、

「やっぱりその通りかもしれない」

と思うようになりました。

 

おそらく私は人そのものに

とても興味関心があるのでしょうし、

人が好きなのでしょう。

 

だからこの仕事をしているのかもしれません。

 

話を聞いているときは、

その人の言葉というより

言葉の奥にあるものを

ハートで聞いている感じです。

 

f:id:canoca:20171115223245j:plain

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

あなたのインスピレーションを見つける・感じる・思い出す

11月16日(木)・23日(木・祝)開催

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★11月14日(火)十二星座をめぐる茶話会・蠍座編「あなたの中の情熱を思い出す」

こちら

 

★11月16日(木)・23日(木・祝)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

〜体からのアプローチ〜

★11月は随時開催! SS健康法伝授会・体験会

こちら