華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

がんばりすぎの赤信号が点滅したら

イレギュラーな予定が

入り込んできたり、

物事の進み具合が想定外だったり

しても、

なんとかそれに適応して、

結構上手くいっちゃったりする。

 

でも、無理を重ねていくと、

心身ともにパサついてきて、

身近な人たちに

グチグチしたりすねてみたり

八つ当たりしたり……。

 

それ、がんばりすぎの赤信号が

点滅している状態です。

 

自覚したら即、

今自分がどうしたいのか

声を聞いてあげる。

 

そしてできることを

自分にしてあげる。

 

身近なパートナーにも

「なんか疲れちゃったみたい」と

現状を伝える。

 

私もガス欠しているのを自覚して、

夫に伝えると

ちゃんと受け止めてもらえて、

外出の際に車で送ってもらいました。

 

「相手も大変だから」とか

「無理を言ってはいけない」って

遠慮しちゃうと、

自分の声を呑み込んだまま。

 

でも、そんな時こそ

思い切って伝えてみよう。

 

おかげで私も

すごくごきげんになったから。

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

あなたのインスピレーションを見つける・感じる・思い出す

11月16日(木)・23日(木・祝)開催

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★11月14日(火)十二星座をめぐる茶話会・蠍座編「あなたの中の情熱を思い出す」

こちら

 

★11月16日(木)・23日(木・祝)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

〜体からのアプローチ〜

★11月は随時開催! SS健康法伝授会・体験会

こちら