華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

どんな意識でいるかってすごく大事なのです

以前、自然療法に傾倒していたときは、

自分や家族が体調を崩したり風邪を引いたりするのを

極端に恐れていました。

 

健康管理として予防を心がけるのは

感心なことだけど、

「倒れちゃダメ」みたいな強迫観念があると、

家族に対してもものすごくきつく当たっていただろうし、

なにより自分を追い詰めていました。

 

それじゃいったい何のための自然療法? 

だよね。

 

健康になるはずの手立てなのに、

健康に囚われてしまうという悪循環。

 

ほかにも、自然療法業界での仕事を通して、

どんなに素晴らしい手段や方法も

それを使う人間の意識次第で

毒にも薬にもなるのを目の当たりにして来ました。

 

もっとも、このことは自然療法に限らず、

何をするしても、

それをどんな意識で扱ったり取り組んだりするのかが

重要だということ。

 

だから意識の世界は奥が深くて興味が尽きないのです。

 

私も自分を実験台にしながら探求の道を歩んでいます。

 

f:id:canoca:20171127214201j:plain

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

あなたのインスピレーションを見つける・感じる・思い出す

12月8日(金)開催

LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス in 横須賀

 

 

■ ■ ■ ■ ■ 開催予定のイベント・提供しているメニュー一覧■ ■ ■ ■ ■

 

 〜心と魂へのアプローチ〜

★随時受付中! LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★12月12日(火)十二星座をめぐる茶話会・射手座編「あなたの本当の望みを射抜く」

こちら

 

★12月8日(金)開催! LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

〜体からのアプローチ〜

★随時開催! SS健康法伝授会・体験会

こちら